マドンナってすごいよね。


Madonna - Like A Prayer [Official Music Video]

 

若いころから今でも現役で

売れる曲出し続けるって

相当難しいよですよね。

 

それ、やっちゃってるマドンナって

本当にすごいんだよ!!!

 

って、

子供たちに力説したことあります。

 

 

子供たち

 

ふ~ん

って感じでした。

 

 

 

私もマドンナの曲で

好きなのいくつもあります。

 

 

でもね

 

 

曲大好きなんだけど

 

人間的は・・・う~ん。

 

 

 

・・・・っていうの

 

個人的に

「音楽あるある」だと思ってます。

 

 

っていうか

 

最初にそれ教えてくれたの

 

マドンナかな。(笑)

 

 

 

日本公演で

開始時刻から

3時間後に

スタートした事があるって話

 

有名ですが

 

一度でいいから

その公演見に行った人の話

聞いてみたい・・・。

 

 

 

終電どうした?

 

 

 

マドンナさん

 

お祈りで3時間もスタート

遅れたらしいですね?

 

だからMV

LIKE A PLAYER  ?

 

 

 

。。。なのではなく

 

単に、初めて私が見た

マドンナのMVだったからでございます。

 

でも

個人的に一番好きな曲は

 

DIE ANOTHER DAY

 

 

 

まだ死ぬわけにはいかん。

 

特にコロナで・・・。

 


Madonna - Die Another Day, Lyrics In Video

 

↑ なぜか、OFFICIAL VIDEO 出てこなかった・・・。

残念。