CMに出た懐かしい人。その1

痛くなったら~

 

すぐ~

 

セデス。

 

 

youtu.be

 ↑ 

なんだか

私の知ってる

バージョンと違う!!!

 

こんなんあったんだ!!

 

(テレビ見ないから見逃してんだよ・・・。)

 

 


Vanessa Williams - Save The Best For Last (Official Video)

 

私の知ってるのは

↑ この曲のバージョンだったのに

出てこない・・・。残念。

 

 

ミス・ユニバース取ったのに

ヌード写真撮ったか何だかで

剥奪された話

有名ですね。

 

 

世界が違いすぎて

共感できませんが。

 

一度でいいから

そんな人生歩んでみたいもんです。

 

 

 

 

私が中学生の頃

初めてラジオに

曲をリクエストしたのが

これ ↓

 


Vanessa Williams - Running Back To You

 

後にも先にも

この1回しか、リクエスト出したことないんですけどね。

 

 

当時、情報は

ラジオから曲名・人名を

リスニングするしかなくて

 

日本人の平均的な英語力の私は

 

彼女のスペルも読み方も

曖昧なまま

ラジオ局に

電話しました。

 

 

「ヴぇねっさ・ウィリアムズの

ランニング バック ツー ユー

お願いします。」

 

 

オペレーターのお姉さん

 

 

「『バネッサ』ウィリアムズですか?」

 

 

私「・・・ヴぇねっさ です。」

 

 

「『バネッサ』ウィリアムズですか?」

 

 

私「・・・ヴぇねっさ です。」

 

 

 

・・・・

 

 

念願の曲

 

かけてもらえました!!

 

 

余談ですが

↑ このジャケット写真見て

市原悦子さんを思い出したのは

私だけでしょうか・・・?

 

(家政婦は見た的な・・・。)