GWEN STEFANIさんて美人だよね。

youtu.be

 

NO DOUBT! のボーカルの

グエン・ステファニー姉さん

 

美人ですよね~。。。

 

 

約10年以上前に、

FALL OUT BOY が見たくて

サマソニに1日だけ参加した事があります。

 

そこにグエン姉さんも参加されてました。

 

 

音楽フェス、

この一回しか行ったことないのですが

一日中、大好きな音楽を

ライブで訊いていられるなんて!

 

音楽好きには本当に天国ですよね!

 

 

子育ても落ち着いてきたので

もう一度参加したいですが

さすがに今では、躊躇します。

 

 

オバサンがライブで一人、ノリまくる図・・・。

 

 

周囲が引きそう・・・。

 

 

一昨年はYOU TUBE

サマソニライブ配信してくれたので

本当に嬉しかった!

 

「今FALL OUT BOYだから1時間は誰も声かけないで!!」

 

FALL OUT BOYライブ配信中、

家事一切停止。

 

心底、有難い時代でございます。

 

 

 

 話がそれてしまいました。

 

 

ライブあるあるですが

好きなアーティストのTシャツを

着て参加する人、多いですよね。

 

私がサマソニに参加した時も

Tシャツ来てる人結構いたのですが

 

その中で

グエン姉さんのTシャツを着てる人がいて

つい思ってしまったのです。

 

 

私には着られない・・・。

 

 

何となく、ほら・・・ね。

 

 

腹の真ん中に

あんな美人さんが描かれたTシャツを着たら

 

周囲の人が思わず

私の顔と

Tシャツのグエン姉さんの顔を

見比べてしまうじゃん・・・。

(自意識過剰。)

  

 

10年以上前のグエン姉さん

youtu.be

 

最近のグエン姉さん

youtu.be

 

美人さんは

歳を重ねても

美人さんです。

(いや、努力してると思うけど。)

 

 

余談ですが

私が行ったサマソニでは

グエン姉さんとFALL OUT BOYの時間が

重なってしまったため

グエン姉さんのライブは

見られませんでした。

残念。