子供に受けたMV


Michael Jackson - Leave Me Alone (Official Video)

 

これは、ウチの子供たちに受けたMVです。

 

子供たちがまだ幼稚園くらい年齢の頃

 

何なら一緒に音楽を楽しめるかなと思って

見せたのが ↑これ

MICHAEL JACKSON の LEAVE ME ALONE

 

実は私が、初めて聴いたマイケルの曲がこれです。

 

BAD  だの スリラーだの

有名なのがあるにもかかわらず

これ。

 

でも、このMVすごく面白いんですよ!

 

当時マイケルがゴシップに書かれた

色々な噂が盛りだくさんで映像に入っています!

 

私が気づけただけでも

 

・鼻や目の整形手術

エリザベス・テイラーとの恋愛の噂

・エレファントマンを購入

・家に遊園地を作った

 

あとはお猿のペットが出てきます。

 

名前なんだったかなあ???

 

このほかの箇所も

もし何か気付いた方いらっしゃったら

是非おしえてくださいませ。

 

子供たちにウンチクを説明しながらみせてました(笑)

 

子供たちは

マイケルが遊園地になってるのが

面白かったみたいで

既に中学生になってますが

このMVは覚えてます。

 

マイケルの曲としては

HIT曲としてはあまり知られてないかもしれないですが

面白いですよ!