子供に受けたMV その2

 


OK Go - This Too Shall Pass - Rube Goldberg Machine - Official Video

 

OK GO のMVはとにかく面白い!

しかし音楽が頭に残らない(笑)

本末転倒な気もするけれど

この楽しんじゃってる感じがすごくいい!!

 

このMV ↑

小林勝也さんがたしか

「64回目で成功したそうです」

(あれ?63回だっけ?なんか曖昧だな~)って言ってたの

覚えてます。

音楽とピタゴラスイッチがあってるとこがまじで凄い!

 

ま、音楽が頭に入ってこないから

それに気づいたのは試聴数回目だったけどね。

 

 

いつも1カメで撮ってて


OK Go - I Won't Let You Down - Official Video

↑これは日本のアウトレットモールで

1カメで撮影したやつです。

貸切なんて

OK GO 大物になったな~と感じるMVです。

(あれ?そこ?)

 

OK GO は 色々面白いMVがあるので

ウチの子供たちにもよく見せました。

検索かけると他にも色々あるので

是非!

 

ちなみに

私が一番好きなMVはやっぱりこれです。


OK Go - Here It Goes Again (Official Music Video)

一度でいいから、

生で誰かに踊って欲しい一品・・・。