ビフォー アフター どちらが好きですか? その1

BEFORE


www.youtube.com

 

時代を感じますね~。

 

カイリーミノーグさん

 

若い頃の「隣のお姉さん」的イメージから

「セクシーな大人」のイメージへ

路線変更して成功されましたね。

 

AFTER

 

youtu.be

(あえて古いの貼ってみました。)

 

 

セクシーさを強調しても

仕草に可愛らしさがあるからか

品があって、いいですよね。

 

品のあるセクシー女性、

オバサンも憧れます。

 

 

若いころのカイリーさんは

リアルタイムで知らないので

個人的には

大人なカイリーさんの方が好みでございます。

 

 

リアルタイムで何を聴いたかって

好みに影響するような気がします。

 

たとえて言うなら

 

昔からある 「ポッキー」も好きだけど

小学生のころ、新発売で出た

ヤンヤンつけ棒」は

今でも大好き

最高だよね!

 

って感じでしょうか。

 

(例えがよくわからん。)

 

 


www.youtube.com

それにしても

 

若いころから

歌声が変わらないですね。

 

 

本当に歌手になるために

生まれてきた人なんだろうなあ。

 

声がカワイイ。

 

 

 

そういえば

 

カイリーミノーグさんの

妹さんも歌ってるんですよね。

ダニーミノーグさん

 

youtu.be

 

何故この曲貼ったか?

 

私が、この曲しか知らないからです(笑)

 

 


www.youtube.com

姉妹一緒に出たりしたのね。

 

雰囲気で

日本の昔の歌謡曲番組を思い出してしまった。。。