ジャスティンと言えば。

ジャスティン」と聞いて

誰を思い浮かべますか?

 

 

私はMTVニュースで

ジャスティン」の名前が出るたびに

 

ジャスティン・ティンバーレイクを思い出します。

 

が、

 

決まって内容は

 

ジャスティン・ビーバー

 

 

 

www.youtube.com

 

高校生の長男にも

これを質問してみたところ

 

ジャスティン」って言ったら

「ビーバー」でしょう。

 

だそうです。

 

ひどく

ジェネレーションギャップを感じております。

 

 

最近はやっと慣れてきましたが

ジャスティン」と名前だけのニュース記事を見つけると

 

今でも最初に頭に浮かぶのは

「ティンバーレイク」です。

 

 

www.youtube.com

 

きっと同じ現象で

モヤモヤしてるのは私だけじゃないはず!!!

 

 

これは

人間痴呆症になっても

昔のことはよく覚えてるって原理と

同じでなんでしょうかね?

 

 

 

日本人歌手なら

 

「櫻井といえば」

ってとこでしょうか?

 

 

 

「嵐」か「ミスチル」か「アルフィー」で

 

割れるような気がします。

てか

年代がバレます。

 

 

一度皆さんに、質問してみたいところです。

 

 

 

余談ですが

長男が以前

「この曲好きなんだよね~」

と「ティンバーレイク」の方の

↑上の曲を聞いてました。

 

いい曲に世代は関係ないよね!