CMに出た懐かしい人。その2

 


(1989) Suntory California Wine (Paula Abdul) Japanese Commercial

 

懐かしい~!!!

 

PAULA ABUDUL 

大好きでした!!!

 

人気絶頂の頃にでたCM

 

ホテルカリフォルニアじゃないです。

ワインカリフォルニアです。

 

お金出せば

何でもやってくれる時代でしたね・・・。

 

 

ジャネット・ジャクソン

振付師の経験があって

そのダンスの腕前が騒がれましたね。

 

 

当時、ダンスポップ全盛だったのではないでしょうか。

 

 


Paula Abdul - Straight Up (Official Video)

 

昔、タモリさんが

 

「俺、マイケルジャクソンのダンス

 

踊れるよ。」

 

 

と、言って

 

全く激しくないとこ

踊ってましたが

 

 

それなら

 

私だって

ポーラさんのダンス踊れるわ!!!

 

 

 

 

・・・激しくないサビのとこならね。

 

 

思ったものでした。

 

 

(踊れねーよ。)

 

 

その後、

ポーラさんは

アメリカンアイドルの

審査員務めたりしながら

 

マスコミでは

 

恋愛の噂のネタにされてましたね・・・。

 

傍からみてても

 

 

波乱万丈な人生送ってんな~と

思わずにいられません。

 

 

そう全盛期

 

MVにいくらお金かけたかでも

なんか競ってるみたいなとこ

ありましたね。

 

ポーラさんの

 

「THE WAY THAT YOU LOVE ME」のMVでは 

 

製作費一億円って言ってなかったっけ?

 

私の記憶違いかな?

 

(残念ながらMV貼り付けできませんでした。涙)

 

 

 

何にそんなに

お金かかったんだろう。

 

 

やっぱ

シャネルの香水?