ライブに行きたかった理由

ライブよりCD派な私ですが

(今はCD聴く人も減ったんでしょうが・・・。)

 

FALL OUT BOY のライブにだけは

数回、行った事があります。

 

私の周りに洋楽好きの友人は

おりませんので

基本一人行動でございます。

 

ライブ行くと

友達と来てる人ばっかりで

 

どうやって同じ趣味の人間を

近隣から探し当ててくるのか

不思議でなりません。

 

てか、

素直にうらやましい。

 

まあ、一人も気楽で楽しいですけどね。

旅の恥はかき捨て的な(笑)

 

どこからどう見ても

事務所のオバちゃんの容姿して

一人で FALL OUT BOY のライブで騒ぐ図(笑)

 

いつも思うんですが

オジサンが洋楽ライブ行くのは

おかしくないのに

オバサンが洋楽ライブ行くと、

ちょっと浮きませんかね?

オバサン本人が

結構気にしております。

 

(これが韓流アイドルなら

違和感ないんだろうか?)

 

おばちゃんも滅多にない機会を

楽しみに参加しておりますので

見かけても、そっとして

おいていただけると幸いです(笑)

 

 

さて

 

最後に参加したライブは

3~4年前でして

その前10年くらいは、

育児や仕事で

ライブは全く行けませんでした。

 

が!!

 

その年は

どうしても行きたくて

主人に頭下げてお願いしました。

 

その理由が、

 

「パトリックが太る前に

一度ライブを見ておきたい!!」

 

 

FOBが好きな人なら

分かると思うのですが

 

ボーカルのパトリックくんは

デビュー当時から

少々、ポチャ気味でした。

 

出すアルバムが増えるごとに

目に見えて

体が丸くなっていきました。

 

それがですよ!!

 

4枚目のアルバムの後

ベストアルバム出したら

活動休止!

からのパトリックのお父さんの

訃報!!

で、

パトリックが

激痩せしてしまったのですよ。

 

 

BEFORE

    ↓


Fall Out Boy - Sugar, We're Goin Down (Unplugged For VH1.com)

 

AFTER

  ↓


Fall Out Boy - Sugar, We're Goin Down (Live at the Edge)

 

かっこいいじゃないか!!!

 

是非、痩せているうちに

パトリックを一度は見ておきたい!

 

と、思っていたのですが

待ったなし!の育児で

全くライブに行けず

 

そのうちにパトリックは

少しずつふくよかに・・・。

 

こ・・・これは!!!

これ以上時間が経過すると

 

もう痩せたパトリックは

二度と見られないかもしれない!

 

 

そんな理由でライブ行きました。

 

超楽しかったです。

 

周りのお姉さん達も優しかった。。。

 

 

パトリックさん

少し丸みを帯びてましたけれど

そんなこと関係なく、

歌も曲も最高でございました。

 

 

 

1~2年くらい前のパトリック

  ↓  

 


Fall Out Boy - HOLD ME TIGHT OR DON’T

 

 

パトリックくん

 

太っていても

素敵な人です。