FALL OUT BOY が好きなんです。その2


【会場音】髙橋大輔(Daisuke TAKAHASHI) 2019 CaOI SP 「The Phoenix」

 

これ

すごく嬉しくてコーフンしました!!!

 

 

髙橋大輔選手が

フィギアスケートから

アイスダンスへ転向する前に

シェリル・ムラカミさんの振付で

滑ったショートプログラム

 

 

滅多にテレビ見ない私が

珍しくメイキングがやるってんで

テレビつけましたよ。

 


Daisuke Takahashi SP振付練習


Daisuke Takahashi The Phoenix練習

 

フィギアスケート

全くわからないのですが

 

ロックな曲で滑る人

それまで

いなかったらしいですね。

 

新しい事にチャレンジし続け

 

FALL OUT BOY の曲で

こんなにカッコよく

ショートプログラムを披露してくださった

髙橋大輔さん

 

 

ファンになりそうです!

(ならんのかい。)

 

 

 

 

長男に以前

FALL OUT BOY って人気あるの?」

って訊かれた事がありまして

 

「それなりに人気あるよ!」

って答えたんですが

 

長男の周りに 

FALL OUT BOY 知ってる人いないらしく

 

「お母さんの知ってる人はマイナーなんだよ!」

と言われておりました。

 

 

そんな事ないもん!

 

 

髙橋さんだって

FALL OUT BOY の曲で

踊ってるじゃん!!

 

 

。。。と言っても、長男

半信半疑。

 

 

 

やっと長男が信じたきっかけは

 


Lil Peep & ILoveMakonnen - I've Been Waiting ft. Fall Out Boy (Lyrics)

 

    ↑

この曲売り出された後

SPOTIFY

FALL OUT BOY

ランキングが

50位以内に入っていたのを

長男が発見した時でした。

 

 

 

「お母さん、FALL OUT BOY 有名だったんだね!」

 

 

だから

 

ずっと言ってたじゃん!!!

 

ちょっとは

かーちゃんの話 信じろや!!