CMに出た懐かしい人。その3


【CM】 AXIA BON JOVI ボン・ジョヴィ 1988年

 

私が初めて買ったCDが

BON JOVI の NEW JERSEYなくらいなので

好きだったはずなのですが

 

こんなにCMやってたんですね。

 

 

知らないのあるな~。 

 


【CM 1988】SANYO S-VHS Video/ZooSCENE 30秒×2


懐かしのCM BONJOVI SANYO

 

カップヌードルのCMやってたなんて知らなかったよ。

 

(テレビ見ないからだってば。)

 

 


日清 カップヌードル Bon Jovi CM 息子さーん

 

 

カップヌードルのCMは

毎回面白いんだけど

 

 

 

毎回大物に

 

あんなことやこんなことを

 

よくやらせようと思ったよね。

 

 

 

と、いうか

 

よくOK貰ったよね。

 

 

 

そのチャレンジ精神

 

見習いたいです。

 

 

 

BONJOVIさん

 

サービス精神旺盛で

本当

いい人ですね。

 

 

・・・金・・・?

 

 

ではないと

固く信じております。

 

 

ジョンはそんな性格じゃない!!!

 

 

たぶん。

 

 

 

 

 

CMではないけれど

 

ロンドンの

BONJOVIおじさん

いいですよね!!!

 

 


【long ver.】ロンドンの地下鉄でボンジョヴィの名曲を幾日も熱唱するおじさん 、そしてその後の幸せな展開 A man singing a famous song from Bonjovi


ボンジョビおじさん② Bon Jovi ボンジョヴィ

 

この動画

感動しちゃいました。

 

日本じゃこうはいかない・・・。

 

その前に

BONJOVI歌える

日本人のおばちゃんは

たぶん少ない。。。

 

 

てか、

 

みんな

BONJOVIの曲

歌えるんだね。

 

 

みんなのうた

って事は

もう古い曲に分類されてる感じがする。。。

 

 

BONJOVIの人気の絶大さと

時代の流れを感じてしまった動画でした。