FALL OUT BOY が好きなんです。


Fall Out Boy - Dance, Dance (Closed Captioned, With Prologue)

 

FALL OUT BOY の Dance,Dance 

 

約、今から15年以上前

Billboardで曲の一部が流れてて

一発で好きになった曲です。

それ以来ずっと FALL OUT BOY のファンでおります。

 

このMV、ダサメンズ達が、

 

決める時は決めるぜ!!的な内容なのですが、

 

FALL OUT BOY を知って日の浅かった私は

 

しばらくこのダサメンズ達が 

 

FALL OUT BOY のメンツであることに気づきませんでした(恥)

 

最初に気づいたのはギターのジョー。

 

・・・なんとなく似てる・・・。

 

てか、ダサメンになりきれてない感が・・・。

 

って事は他の3人もいるはず・・・・?

 

そう言われればこれはドラムの人では・・・?

 

なんて、4人を照らし合わせてみたのですが

 

残りの二人が、どーしてもわからなかったんです。

 

あんなに出演時間が長いのに(笑)

 

パトリックに至っては本人とわかるまで

 

「この人、本当にダサメン・・・」

 

と、思ったくらいでした(なんとまあ失礼な。)

 

教訓 

 

【どんな人でもメイク・衣装・髪型で別人になれる】

 

そう!「自分なんて可愛くないし・・・」な~んて

臆病になってるあなた!

あきらめないで!!

今は見せ方しだいでいくらでも

自分らしい素敵な人になれるのですよ!

 

 

 

 話がそれました。

 

実は私 FALL OUT BOY の曲大好きですが

 

MVほとんど見ません。

 

FALL OUT BOY で時々見るMVは、

 

これを含め2~3本といったところでしょうか。

 

いつも曲だけを純粋に堪能しております。

 

FALL OUT BOY が好きな人なら

 

きっとわかってくれると思っております。

 

疑問に思われた方がいらっしゃいましたら

 

ほかの FALL OUT BOY の動画も見てみてくださいませ。

 

 曲は最高でございます。

 

 

パトリックも最高!!(個人的感想。)

 

ダサメンなんて思ってごめんね。テヘペロ