はじめまして。洋楽好きのふつうのおばちゃんです。

はじめまして!たろこと申します。

 

主に洋楽をよく聴くふつうのおばちゃんです。

 

中学2年の冬に、テレビでBROSというイケメン双子が歌ってるのを見て

 

『外人も歌うんだーーー!!Σ(・□・;)』

 

と、ごく当たり前のことにショックを受け

 

洋楽を聴き始めました。

 

え?中2までそんな事にも気づかなかったの?

 

というツッコミが聞こえてきそうですが

 

ええ気づきませんでしたとも。

 

非常に阿呆な子供でございました。

 

で、もちろん、最初はBROSとか聴いたんでしょ?

 

 

思いますよね?

 

いいえ、その後全くBROSは聴いておりません。

 

「外人ってどんな歌うたうの?!(*@o@*)」

 

という、興味本位で聞き始め

 

最初にかったCDはBONJOVIでございます。

 

いきなり洋楽ばかり聴くようになった私に 母は

 

「小学校の頃はクラシックを聴いてて、いい子に育ったと思ったのに

 

いきなりガチャガチャした音楽ばかり聴くようになって・・・」

 

と、秘かに嘆いていたらしいです。

 

今でも両方とも好きですけどね。洋楽もクラシックも。

 

 

とはいえ、洋楽の専門知識があるわけではないので

 

ここでは本当にくだらない洋楽の雑談をしようと思っております。 

 

くだらない雑談で

 

くすっと笑って貰えたらうれしいなと思ってます。

 

 

🌸たろこ🌸